人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月22日。今朝と昨夜と、これから。

おはようございます。東北の皆さま、久々の大きい地震でしたね。僕は東京でしたが、ゆ~らゆ~らと大きくうねるような揺れで目が覚めました。なるほど遠くからだとこんな感じなのか~ってなことを思いました。色々と思い入ります・・・皆様どうぞお健やかで。

はてさて、僕は地元に恩返しができるような人間になれるのだろうか?けどなりたいのです。僕は東北が、仙台が大好きです。そして音楽が好きです。もっともっと音楽の神秘に迫っていきたい。美しい音は人の気持ちに作用すると、信じて今日もがんばりますー!!!

11月22日。今朝と昨夜と、これから。_f0364472_11265888.jpg
↑写真は昨夜の蒲田バー・タイムさんでのLIVE後の一枚。

岸本賢治(Gt)と僕とスペシャルゲストの石川広行(Tp)!!!

そして同世代の素晴らしいピアニストの大谷桃さんも、お忙しいなか聴きに来てくださりまして、お店の皆さまも、お客様も最高で、本当に楽しいLIVEでした!!!

これからのスケジュール↓

《今月の演奏スケジュール》
24(木)19:00~ ☆Jam Session
@町田Nicas
小池 純子(p)
大井 澄東(ds)

25(金)20:00~☆投げ銭LIVE
@中野 Bar-Hamlets  
(http://bar-hamlets.com/)
岸本賢治(Gt)

26(土)20:30~☆LIVE
@柏Nardis
大谷 桃(P)

27(日)19:00~☆Jam Session
@下北沢APOLLO
高橋 佑成(P)
吉良 創太(Dr)

29(火)19:00~☆Jam Session
@高円寺Grain 
杉本 匡教(Ts)
鳥垣 優羽(Dr)

12月
1(木)20:30~☆LIVE
@朝霞台 停車場
”梨花子トリオ”
大谷 桃(P)
鈴木 梨花子(Dr)

最後のだけ来月ですが(笑)いずれも素晴らし~~~いミュージシャンの方々!とっても楽しみです!
これから寒くなります。雨風が強い日や、色んなことにやるせない日もあるでしょう。そんな時でも、ぜひぜひ皆様お足を運んでみてください。ばーちーお待ちしております(´人`)最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!


by ochibayuki-music | 2016-11-22 11:33 | ライブ宣伝

仙台出身、東京在住。Jazz・即興音楽などの演奏をメインに、コントラバス、ベースギター、ピアノ、作編曲、楽譜制作などを生業としてます。ご予約・お問合せ・演奏依頼・作成依頼・レッスン依頼・その他ご質問などのお問い合わせは各種SNS、又はこちらのアドレスまでお気軽にどうぞ→ kkpochiba@gmail.com


by ばーちー